ようこそ『takerock Rock'nRoll Heaven』へ。
このブログでは楽器のリペアや自作エフェクターの記事を中心に掲載しています。

You are th Stomper!! (since 2006/09/12) 無料カウンター ご縁カウンタFree!



死地へ赴く兵士のように

『酔っ払ったっていいじゃないか。 ダメ人間だもの』 ~たけを~

こんばんは、takerockです。危うく詩人になっちまうところでした。

うぉっ気付けば5万ヒットですか。ありがたいこってす。
それはもう全力で土下座してもしたりないくらいな訳で。
忙しさのあまり最近は更新頻度が落ちまくってるにも関わらず、コンスタントに
訪れてくれている皆様方。
もうちょっと他に気にすることがあるんじゃないでしょうか。

ウソです。これからも見捨てないでやって下さいませ。←子犬のような目で

さて、今日のタイトル。なにやら物騒なタイトルです。いったい何があったという
のでしょうか。正確にはこれから起こる(であろう)ことですな。

それは土曜日のこと。いきなりtakerockさんの携帯が鳴り出しまして。
それは自作エフェクター界では知らぬものはいない、かの有名人だった訳ですよ。
話を聞くと、9/18にtakerockさんの住む福岡に仕事で来るんですと。

な、なんですって~!!

そりゃもう飲みに行かずにはおれません。
この方、とんでもなく酒豪なので一緒に飲むのに一抹の不安を感じまくっている訳
ですがせっかく福岡に来るんだからそりゃ死ぬ気で食らいつくつもりでして。

まだ、仕事がどうなるか分からないっつーことで時間はおろか、飲みに行けるか
すらも分からない状態なんですが、そこは何時になろうと行く気マンマンです(笑)。

少しでもエフェクターの濃い話ができればいいですなぁ。
ま、酔いつぶれなければ、の話ですがね(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

自分語り

takerock

Author:takerock
博多で活動するON THE EDGEのギタリスト。ギターやベースのリペア、エフェクター製作などなんでもこなす便利屋さん。

twitter
愛の告白

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
押せば命の泉湧く
玉音
事業仕分け

openclose

発掘
RSS
書庫たん

▲NOW

引用記事
携帯から
QR
