ようこそ『takerock Rock'nRoll Heaven』へ。
このブログでは楽器のリペアや自作エフェクターの記事を中心に掲載しています。

You are th Stomper!! (since 2006/09/12) 無料カウンター ご縁カウンタFree!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

殿中でござる!in博多

こんばんは。takerockです。

やっと復活です。二日酔いから。

前回の記事で既にネタバレ感ありありな訳ですが、実はまやさんがtakerockの
住む九州は博多に来てたんですよ。

まやさんと飲むのは今年の1月以来なもんで随分お久しぶりです。
まぁネット上ではしょっちゅう会話してるので久しぶりって感じは全くしないんです
がね(笑)。

ってな訳で待ち合わせて早速飲みへ。
どこ行こうか迷ったんですが、せっかくなのでオイラのホームグラウンドである
ZEROへ。
このお店、ライブハウス兼Barでありながらなんと美味しいご飯まで食べられて
しまうというナイスなお店な訳で。

そこでしばし酒飲みながら話す。

話題は専ら世界情勢やら今後の経済状況な訳ですよ。

・・・ウソです。エフェクターの話とアフォ話しかしてませんでした。

ここで既にヤバいのが酒のペースがはえーことはえーこと。
とてもじゃないが同じペースじゃ飲めません。
F1カーとチャリンコが競争するようなモンです。

そうして酔っ払い2匹が出来上がりつつある頃、まやさんよりリクエストが。

『モツ鍋食べたい』

よしきた。って訳で場所を変え・・・ようとしたんですが、実はtakerockさんも
モツ鍋屋さんにはあまり詳しくない訳で。

どうにかこうにか探し当てたモツ鍋屋で更に飲み始める。

ここで、まやさんの性癖が出現し始めまして。
そう、かの有名な電話魔攻撃。takerockさんも以前くらったことがあります。

今回も色んな方々に電話しちゃいましてね。
わらしべさん、もねぱぱさん、シャケさん、ケン兄さん、ふじさん
ホントすんませんでした。あ、電話したのはオイラじゃないんで(笑)。
でも皆さんと会話できてよかったです~ 次は是非一緒に飲みますぜ!

まぁそんなこんなで博多の夜は更けていった訳です。

翌日には屍のようになったtakerockさんがいましたとさ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分語り

takerock

Author:takerock
博多で活動するON THE EDGEのギタリスト。ギターやベースのリペア、エフェクター製作などなんでもこなす便利屋さん。

twitter
愛の告白

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
押せば命の泉湧く
玉音
事業仕分け

openclose

発掘
RSS
書庫たん

▲NOW

引用記事
携帯から
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。