ようこそ『takerock Rock'nRoll Heaven』へ。
このブログでは楽器のリペアや自作エフェクターの記事を中心に掲載しています。

You are th Stomper!! (since 2006/09/12) 無料カウンター ご縁カウンタFree!

スポンサーサイト


人間ドックと私

行ってきました人間ドック。

takerockさんの職場ではある年齢以上の人間は毎年人間ドックを受ける決まりに
なってまして。
takerockさん、今年からその年齢になっちまいましてね。
行ってきましたよ。人間ドック。
ちなみにその年齢ってのは『18歳以上』なんですがね。
いや~オイラも大人になったもんだ。うんうん。

あれ?何その白い目?


ってな訳で昨夜は早く帰ろうと思いましてね。
いつもの酒場で飲むお酒も少しにしようと。できるわきゃないんですが。


ところで数日前に家に封筒が届いてまして。
中を見ると件の人間ドックの書類だったんですよ。
それに書類の他にも何やらオマケが付いてます。

まず最初のオマケは・・・

『検尿セット』

ま、まぁしゃーない。それはしゃーない。

次に入ってたのは・・・






『検便セット』



il||li _| ̄|○ il||li

何が悲しゅうてこの年になって検便しなきゃならないんでしょうか。
takerockさん、素で泣けてきましてね。

検便なんて小学生以来ですぜ。しかもその頃ってのは母ちゃんなんかが後始末を
担当してくれてたもんで、全て自分で担当するのは初めてといってもいいぐらいな
訳ですよ。

そんな検便童貞なオイラですが、やりましたとも。昨夜。
自分のウ○コをまじまじと見つめたのも初めてな訳ですよ。

酔っ払ってなかったらたぶん泣いてる、確実に。

そんな感じで今日を迎えまして。

朝から飯も食わず水も飲まず酒も飲まずに行ってきました。

受付のおねーちゃんに『検尿と検便を提出して下さい』なんて言われちゃったもん
だから、初めてラブレターを渡す中学生のようにモジモジなんかしちゃったりして。
最高の羞恥プレイな訳ですよ。

 気持ち悪いとかいうな。

それにバリウム飲んだのも今日が初めてだった訳ですよ。
彼氏に飲むことを強要されるおねーちゃんのツラさがほんの少しだけ分かりました。
みんな、無理強いはいけない。

そんなこんなで結果が出ましてね。結果・・・

まったくもって異常ナシ。

あれ~?おかしいな~ 結構ムチャクチャな生活してるんだけどな~
全ての項目に異常ナシな訳ですよ。昨日も酒飲んでるのに(笑)。

丈 夫 な 体 が 憎 い。

入院して看護婦さんと仲良くなってウッヒョー♪という夢は儚く消え去りました。

それにしても人間ドックって大変なんですな。
何が大変かって・・・

帰り際に渡された下剤のおかげで、


30 分 毎 に ト イ レ に 行 っ て ま す。

頼む、いい加減オイラを解放してくれ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分語り

takerock

Author:takerock
博多で活動するON THE EDGEのギタリスト。ギターやベースのリペア、エフェクター製作などなんでもこなす便利屋さん。

twitter
愛の告白

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
押せば命の泉湧く
玉音
事業仕分け

openclose

発掘
RSS
書庫たん

▲NOW

引用記事
携帯から
QR
