ようこそ『takerock Rock'nRoll Heaven』へ。
このブログでは楽器のリペアや自作エフェクターの記事を中心に掲載しています。

You are th Stomper!! (since 2006/09/12) 無料カウンター ご縁カウンタFree!



ブリスターパックを開けよう ~その壱~

この時間、オイラまだ会社で仕事してて周囲には廃人のような目をした連中が
淀んでいます。あぁ辛気くさい。

一発屁ぇこいていいですかね?

こんばんは。takerockです。

さて、今日はエフェクターやギターの話からちょいと脱線しましょう。
いつも脱線しまくりやんけなどというツッコミは華麗にスルーことにします。

実はtakerockさん、最近集めてるものがありましてね。

それは・・・




















フィギュア。










誤解を恐れず、声を大にして言おう。




















フ、フィギュア。 ←キョドりながら

あーちょっと待ってー ドン引きしないでー

いや、違うんだって、妹だっていもーと! ←激しく動揺

フィギュアつっても目が顔の半分ぐらいを占めておっぱいなんかZカップぐらいある
とかそんな類じゃありませんて。

こんなのですよ。



クローズというマンガのフィギュアです。
そういや最近映画にもなりましたな。

もうね、このフィギュアがカッコいい訳ですよ。takerockさんの静かなブーム。
ね?別に変じゃないでしょ?うん、変じゃない変じゃない。

まぁフィギュア持って帰ると、嫁はおもいっきり蔑んだ目でオイラを見るんですがね。
il||li _| ̄|○ il||li

さて、そんなイカしたフィギュア、通常はブリスターパックに入って売られてます。
このまま飾ってもいいんですが、できれば箱から出して飾りたいトコロ。
豪快な方ならば徐にバリバリと破ってしまうんでしょうが、それもなんだか忍びない。
いつでもブリスターパックに戻せるようにしたい。

そんな海よりも深いtakerockさんの苦悩を見かねたお師匠様がよい知恵を授けて
くれました。
では早速開けてみましょう。

ってな訳で以下次号。

コメントの投稿

非公開コメント

自分語り

takerock

Author:takerock
博多で活動するON THE EDGEのギタリスト。ギターやベースのリペア、エフェクター製作などなんでもこなす便利屋さん。

twitter
愛の告白

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
押せば命の泉湧く
玉音
事業仕分け

openclose

発掘
RSS
書庫たん

▲NOW

引用記事
携帯から
QR
