ようこそ『takerock Rock'nRoll Heaven』へ。
このブログでは楽器のリペアや自作エフェクターの記事を中心に掲載しています。

You are th Stomper!! (since 2006/09/12) 無料カウンター ご縁カウンタFree!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギタースタンドを作ろう その7

57歳校長 人気アニメ主題歌でセクハラ

いや~腹抱えて笑いました(笑)。先生ってのは基本的に嫌いな部類に入るんだが、
この校長先生とはお友達になれそうです。

こんばんは、takerockです。

やった・・・やったよ~! ついに完成しましたがな。
構想1日、製作2日間のこの一大プロジェクト、ついに完成です。
まさに全米が泣いた。あ、泣いたのオイラだけですかそうですか。





では早速コイツに楽器どもを立てかけてみましょう。



え~部屋が汚いとかそんなツッコミは放っといて、いい感じに収まっております。
市販スタンドの場合、エレキ用だとアコギが入らなかったり、アコギ用だと本数が
入らなかったりラジバンダリする訳ですがコイツはちょうど良く収まってます。



ちなみに反対向きでもこの通り。





自作の醍醐味は自分の持ってる楽器に合わせた作りにできるってことですよ。
コイツはまさにオイラによるオイラの為のギタースタンド。

エレキしか立てかけないっつー方は右側の丸材の間隔を狭くすればよいし、もっと
立てかけたいかたはそのままサイズを延長して作ればOK。

やっぱ楽器が手に取れる位置にあると弾く時間が増えますな。
よかったよかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分語り

takerock

Author:takerock
博多で活動するON THE EDGEのギタリスト。ギターやベースのリペア、エフェクター製作などなんでもこなす便利屋さん。

twitter
愛の告白

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
押せば命の泉湧く
玉音
事業仕分け

openclose

発掘
RSS
書庫たん

▲NOW

引用記事
携帯から
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。