ようこそ『takerock Rock'nRoll Heaven』へ。
このブログでは楽器のリペアや自作エフェクターの記事を中心に掲載しています。

You are th Stomper!! (since 2006/09/12) 無料カウンター ご縁カウンタFree!



チャリでもいじってみましょうか その1

もう12月に入っちまいましたぜダンナ。月日の経つのは早いものです。

昔から12月のことを『師走』と表現しますが、そろそろ新しい表現でも考えてみま
しょうか。
師走の由来は12月になると慌しくなり普段廊下を走る生徒を怒る側であった先生も
つい走ってしまうことから師(先生)も走ると書いて師走(しわす)と読みます。
超適当に説明してみましたが、まぁそんなところでしょう。

しかし、それだけじゃ考察がアマい訳ですよ。

先生といえばメガネ。そして先生といえば巨乳ですよ。←断言
そんな巨乳ミニスカートの先生が走ればどうなりますか?



揺れます。

それはもうゆっさゆっさと。

だから今度から12月の事を『乳揺れ』と呼ぶことにしましょう。
出来れば来年辺りからは皆がフツーに日常会話の中で使っている事を切に望みます。

『今年ももう乳揺れか~ 1年って早いですね~』 とかそんな具合に。

こんばんは。takerockです。
出来れば12月だけじゃなく、1年中揺れてて欲しい。そんな願望。

さて、のっけからどうでもいいことをグダグダと書いてきましたが、今日の話題は
そんなもんじゃなかったはずなのに。どこで人生間違えたんでしょうか。

実はtakerockさん、毎日の通勤にはチャリンコを使用してましてね。
片道10kmの道のりを毎日ヘッコラヘッコラやっております。



これが我が愛車、『近所のホームセンターで12,800円号』です。

それは先日のこと。いつもチャリを置いている駐輪場で○○○を×××から強引に
△△△した後、いつものように帰っておりました。
すると、途中で違和感が。

なんかチャリの様子がおかしい訳ですよ。

察しの通りパンクしてましてね。il||li _| ̄|○ il||li

何とか家まで辿り着き、翌日調べてみたところ・・・



ぱっくり割れてます。 il||li _| ̄|○ il||li

こりゃもうどうしようもない訳ですよ。
ここまでいっちゃうとタイヤ交換しか手はない訳で。

すっかり自作癖のついたtakerockさん、こうなりゃチャリも修理しちまえって事で
色々と調べ始めたのでした。

~続く~

コメントの投稿

非公開コメント

自分語り

takerock

Author:takerock
博多で活動するON THE EDGEのギタリスト。ギターやベースのリペア、エフェクター製作などなんでもこなす便利屋さん。

twitter
愛の告白

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
押せば命の泉湧く
玉音
事業仕分け

openclose

発掘
RSS
書庫たん

▲NOW

引用記事
携帯から
QR
