ようこそ『takerock Rock'nRoll Heaven』へ。
このブログでは楽器のリペアや自作エフェクターの記事を中心に掲載しています。

You are th Stomper!! (since 2006/09/12) 無料カウンター ご縁カウンタFree!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おずおずと反省

あけおめ~!! ←フライング

え~こんばんは。空気どころかカレンダーも読めていない男、takerockです。
気が付けば2008年も残すところわずか、売り切れ間近となっておりまして。
そりゃあもうtakerockさんも仕事にバンドに怒涛の忙しさな訳です。

・・・等とブログを放ったらかしていた言い訳をつらつらと並べてみる姑息さ(笑)。

来年こそはもう少し更新頻度を上げていきたいと思っております。

話は変わりますが最近オイラの肝臓さんもフル稼働でしてね。
おそらく肝臓さんもかなりお疲れなんじゃないかと思う訳ですよ。
その証拠に最近酔っ払い方が半端ねーの。マジで。

その証拠にtakerockさん、1週間の間に2回もチャリで転んでおります。
あ、いや別に酔っ払ってチャリに乗ってるとかそーゆー話ではなくてですね。
その辺は上手に行間を読んでそっとしておいて欲しい今日この頃。

ま、まぁそんな訳で2回もすっ転んで顔面や膝が血だらけになったりして、なかなか
エキサイティングな年の瀬を過ごしている訳ですよ。
転んだうちの1回は背中にギターを抱えてましてね。
家に帰り着いた後、ドキがムネムネしながら折れてないか確認したんですが、

全くもって無事。

どうやらtakerockさん、鼻の下はすりむいてもギターだけは体を張って守ったよう
です。ギタリストの鑑じゃありませんか、ねぇ?

まぁそもそもギタリストの鑑は酔っ払って無茶しないとは思いますが。

そんな感じでtakerockさんの2008年はそこはかとなくぐだぐだしております。
思えば今年は楽器のリペアに明け暮れた年でありました。
意外と楽器のリペアって需要があるんですな。ただ貧乏ミュージシャンはなかなか
その費用が捻出できないってだけで。
おかげで今年もかなりたくさんの楽器を触ることができました。

最近では楽器の作りの良し悪しがなんとなく分かるようになって来てましてね。
高い1流ブランドの楽器が信じられないような手抜きをしてたりとか、一般的には
あまり評価されていない隠れた名器がやっぱり丁寧な作りをしてたりとか、随分と
勉強になりました。

来年はそろそろエフェクターにも復帰したいですなぁ。
つーか既に2台ほど注文が来てたりもする訳ですが(笑)。

そんな感じで今年もこのグダグダエロブログにお付き合い頂きました皆様、本当に
ありがとうございました!←スライディング土下座しながら

来年も一生懸命グダグダな記事を書いていきますので皆様、

ポイしないでね。 ←実はこれが言いたかっただけ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分語り

takerock

Author:takerock
博多で活動するON THE EDGEのギタリスト。ギターやベースのリペア、エフェクター製作などなんでもこなす便利屋さん。

twitter
愛の告白

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
押せば命の泉湧く
玉音
事業仕分け

openclose

発掘
RSS
書庫たん

▲NOW

引用記事
携帯から
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。