ようこそ『takerock Rock'nRoll Heaven』へ。
このブログでは楽器のリペアや自作エフェクターの記事を中心に掲載しています。

You are th Stomper!! (since 2006/09/12) 無料カウンター ご縁カウンタFree!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Live! Live! Live

あ、さて♪あ、さて♪あ、さてさてさてさて♪
さては南金玉すだれ♪

こんばんは、takerockです。これぞ言葉遊び。

さて、久しぶりにライブのお話でもしましょうか。
近頃ではこのブログにバンドの話を書いていないので
『takerockさんったらバンドやめちゃったのかしら?』
等と思っていたそこのカワイ娘ちゃん(←限定)、そんな訳ありゃーしませんがな。

takerockさん、ギターを弄ることやベースを弄ることやチ○コ弄ることが本職では
ないのですよ。ここに書いてないだけでしっかりバンドも続けておりますがな。

そんなtakerockさんは今週末もライブでしてね。
今回はあの尊敬する大橋隆志さんと一緒に演らせて頂きます。
大橋さんといえばあーた、聖飢魔IIの初代ギタリストですよ。

去年も一緒に演らせて頂いたんですがこの大橋さん、とにかくすげーんですよ。
上手いのはもちろんのこと、とにかくカッコいい。
もう他にかける言葉が見つからないくらいすげー訳ですよ。

takerockさんもギタリストの端くれ(主に底辺)、どうやったらそんなにカッコいい
ギターが弾けるのか、色々とお話させて頂いた訳ですよ。
そこで気さくに答えてくれる大橋さん、正直言って、










レベルが違いすぎて全く参考になりませんでした。

『ぬののふく』と『こんぼう』持ったレベル1のぺーぺーが絶好調時のムドーに挑む
ようなもんですよ。気合だけあったってHPが10ぐらいじゃ話にもならない訳で。

やっぱ尊敬するミュージシャンと一緒に演れるってーのはものすごく嬉しい反面、
とてつもなく緊張もする訳で。
おそらく当日のtakerockさんは手のひらに『人』を書いて100人ぐらい飲んでること
でしょう。

そんなテンパったtakerockさん、いやいや大橋さんを見に来ませんか?
つーかギタリストなら絶対みるべきです。いやマジで。

Livespace ZERO3周年プレゼンツ
色男祭り vol.3 博多編

2009年6月13日(土)

@博多DRUM Be-1

OPEN 17:00 START 17:30
前売 \2000 当日 \2500
別途DRINK代が必要です。

出演
JET IN BOOTS
JUNXION(東京)
ゴムとゼリー
トカレフ侍(熊本)
BOMB!
NAKED TWISTERS

いやホント緊張するんだろうなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分語り

takerock

Author:takerock
博多で活動するON THE EDGEのギタリスト。ギターやベースのリペア、エフェクター製作などなんでもこなす便利屋さん。

twitter
愛の告白

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
押せば命の泉湧く
玉音
事業仕分け

openclose

発掘
RSS
書庫たん

▲NOW

引用記事
携帯から
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。