ようこそ『takerock Rock'nRoll Heaven』へ。
このブログでは楽器のリペアや自作エフェクターの記事を中心に掲載しています。

You are th Stomper!! (since 2006/09/12) 無料カウンター ご縁カウンタFree!



ムッシュムラムラ

だ~~~~~!!


決して猪木ではありませぬ。こんな時間まで仕事してるとふいに叫びだしたくなる
もので。
誰かオラに元気と硬さを分けてくれ。

こんばんは、takerockです。

大橋さんとのライブも無事に終了し、ほっと一息のんびりした時間を過ごしている
かと思いきや、さにあらず。
なんやらかんやらでまともに睡眠時間もとれない程のデスマーチっぷりですよ。

それでもしっかり酒飲む時間はとってるんですがね。

どうせなら貴女と眠れぬ夜を過ごしたい。
くんずほぐれつ前から後ろから上を下への大騒ぎでうへへへへ。

こんな風に妄想の世界に逃避もしたくなるっつーもんですよ。

忙しすぎて気の利いた台詞も思いつかないので本日はこの辺で。

あ、そういえばせんだみつおが改名したらしいよ。
どうでもいいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

自分語り

takerock

Author:takerock
博多で活動するON THE EDGEのギタリスト。ギターやベースのリペア、エフェクター製作などなんでもこなす便利屋さん。

twitter
愛の告白

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
押せば命の泉湧く
玉音
事業仕分け

openclose

発掘
RSS
書庫たん

▲NOW

引用記事
携帯から
QR
