ようこそ『takerock Rock'nRoll Heaven』へ。
このブログでは楽器のリペアや自作エフェクターの記事を中心に掲載しています。

You are th Stomper!! (since 2006/09/12) 無料カウンター ご縁カウンタFree!



生還報告

takerock、恥ずかしながら帰って参りました!

などと今日び若い子は誰も知らないような名台詞にてお送りしております。

こんばんは、takerockです。

いや~仕事が死ぬほど忙しくてですね、睡眠時間以外はほぼ全て仕事してるような
状態が数ヶ月間続いておりまして。
俗に言う『デスマ』ってヤツですよ。
いや~この八甲田山のような状況からよく生きて帰ってこれたもんだ。

他の連中の心がポッキリと折れてる状況もなんのそのですよ。
徹夜した翌日に夜遅くまで仕事してて、そのまま飲み行ったりとかしてましたからね。
つーかそんな暇あるならブログ更新しろよ、と。
いや、酒でも飲んでないとやってられない訳ですよコレが。
まぁこんだけ無茶な生活でも体はいたって健康でして。頭以外は。
我ながら自分の丈夫さにびっくりしております。

お母さん、ボクをこんな変態に産んでくれてありがとう。


しかし、こんなに更新が滞ったのは初めてですよ。
初めてなんでどうしたらいいのか分からない訳ですよ。
モジモジしながら『優しくして・・・』等と呟くぐらいしかできない有様でして。
あ、気持ち悪いですかそうですか。

そんな生娘takerockさんですが、お仕事の方もなんとか落ち着きましてね。
こうして皆様の前に生き恥を晒しに戻ってきた訳であります。
そんなtakerockさんに熱い応援をお待ちしております。

特に若いおねーちゃんから
 『takerockさん・・・おかえり!』 とか、

 『takerockさん・・・揉んで!』 とか、

 『takerockさん・・・吸って!』
なんてお祝いのメッセージを頂けるとパソコンの前でtakerockさんが野獣になります。

とりあえず、これからまた更新していきますんで、

皆様何卒よろしくお願いいたしまする。 ←全力で土下座しながら

コメントの投稿

非公開コメント

自分語り

takerock

Author:takerock
博多で活動するON THE EDGEのギタリスト。ギターやベースのリペア、エフェクター製作などなんでもこなす便利屋さん。

twitter
愛の告白

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
押せば命の泉湧く
玉音
事業仕分け

openclose

発掘
RSS
書庫たん

▲NOW

引用記事
携帯から
QR
