ようこそ『takerock Rock'nRoll Heaven』へ。
このブログでは楽器のリペアや自作エフェクターの記事を中心に掲載しています。

You are th Stomper!! (since 2006/09/12) 無料カウンター ご縁カウンタFree!

スポンサーサイト


引越し完了!

え~この度gooからリハウスしてきたtakerockでございます。
右も左もわからぬ生娘ですが、何卒よろしくお願いいたします。

いや~サイトの引越しって大変ですなぁ。
何が大変ってサイトが変わったことを通知すんのがもう大変な訳ですよ。

それと、サイトのカスタマイズね。
FC2ブログって何でもカスタマイズできちゃうもんだから、欲出してアレもコレもってなっちゃってもう大変な訳で(笑)。
おかげで希望通りのサイトになったのでまぁオッケーなんですが。

ブログも引っ越したことだし、心機一転バリバリ更新していきたいなぁと。

バリバリが無理ならパリパリぐらいでも。
パリパリが厳しかったらカピカピぐらいでも。

なんだか思春期男子のパンツみたいな言い回しですが。

そんな訳で(←どんな訳だ)皆様、新しい『takerockお笑い劇場』をひとつよろしくお願いいたします~
スポンサーサイト

引越しお疲れ様でした

更新楽しみにしてますね
(o^∀^o)

No title

>ばくさん
あざ~っす!!
がんばりますよ~!!!(笑)

No title

takerockさんご無沙汰です<m(__)m>
リンク修正しておきますね!!!

No title

>シャケさん
ご無沙汰してます~
あざっす!よろしくお願いします~!

祝お引っ越し!!

お引っ越しお疲れさまです(笑)

僕もここにしようかなあ~。

Re: 祝お引っ越し!!

>えでいさん
あざ~っす!
使ってみると意外と便利よかったという。
でも引越しは疲れました・・・(笑)

遅くなりました~

ブックマーク変更完了いたしました。
転居お祝いはv-238v-238e-343

Re: 遅くなりました~

>わらしべさん
あざっす!
え、まさかわらしべさんが裸にリボンつけて・・・とかですか?(笑)

No title

いつの間にか引越ししたみたいなのでカキコいたします♪

運悪くお気に入りに登録してしまったので、ちょくちょく見に来ま~す(笑)

Re: No title

>黒豚トンコツバスターズさん
あ、バスターされる側の方ですね?(笑)
リアル友人にチェックされるのはなんだかコーモンがむず痒いですがよろしくお願いします(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

自分語り

takerock

Author:takerock
博多で活動するON THE EDGEのギタリスト。ギターやベースのリペア、エフェクター製作などなんでもこなす便利屋さん。

twitter
愛の告白

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
押せば命の泉湧く
玉音
事業仕分け

openclose

発掘
RSS
書庫たん

▲NOW

引用記事
携帯から
QR
