ようこそ『takerock Rock'nRoll Heaven』へ。
このブログでは楽器のリペアや自作エフェクターの記事を中心に掲載しています。

You are th Stomper!! (since 2006/09/12) 無料カウンター ご縁カウンタFree!

スポンサーサイト


お久しぶりのグダグダ日記

AKB48が何人いるのかすら分かりません。

こんばんは、takerockです。

つーか名前すら誰一人知らないんですが。
時代についていけないのなら、いっそ新しいユニットを作っちまおうかと思っています。
日本人により馴染み深いメンバー構成で。

新しいユニット、その名は『AKH47』
『えーけーえっちふぉーてぃせぶん』と読みます。

大石内蔵助をリーダーとした全員男性の歌って踊れる侍ユニットです。もちろんプロデュースは浅野内匠頭です。
敵対勢力である吉良上野介をアレしたら解散するスケジュールで活動するという。
ちなみにデビューシングルは『討ち入り』となる予定です。

あ、どうでもいいですかそうですか。

ところで先日東京に行くと書いたところ、ありがたいことに食いついてくれた方がいらっしゃいましてね。
久しぶりの東京オフとなった訳ですよ。

今回の被害者面子はわらしべさん、ケン兄さん、まぁさん、まやさん、メガメガネさん、Leoleoさん。

博多に住んでるオイラが何故か東京で博多水炊きのお店に連れていかれるというちょっとした嫌がらせを受けながら、今回も楽しく酔っ払わせて頂きました。
(注:ウソです。水炊きすげー美味かったっす)

元々自作エフェクター好きが集まったオフ会であるはずなのにエフェクターの話はほとんど出なかったという点はまぁ置いといて(笑)、非常に美味しくお酒が飲めましてね。
takerockさん大満足でありました。

皆様、これに懲りずにまた一緒に飲んでやって下さいませ~
スポンサーサイト

No title

takerock氏が近付くと、私の髪の毛はびびびと感知するんです。

いえ、妖怪と言っているわけありません。

こんばんは、mayarockです。


あと、博多水炊きのお店は○ン兄さんの紹介でありまして、それもいいなと予約を入れたのは私じゃなくもないですよ!!

また行きましょう :D

同感!

おはようございます、wararock(?)です。
途中からの参加でしたが大変楽しかったです!
ちなみに嫌がらせの件には私は参画しておりませんよ~。(笑)
次回も楽しみにしてます。

No title

>まやさん
オイラ、妖気を放ってるんでしょうか(笑)。
楽しかったですね~ もちろんまた誘います!

>わらしべさん
楽しかったですね~
いつの日か『お義父さん』と呼ばせてくれる日まで誘い続けます!(笑)

賞金辞退

水嶋ヒロが受賞できた本当の真相知りたくない?

Re: 賞金辞退

>賞金辞退
いやまったく知りたくありませんけど何か?

コメントの投稿

非公開コメント

自分語り

takerock

Author:takerock
博多で活動するON THE EDGEのギタリスト。ギターやベースのリペア、エフェクター製作などなんでもこなす便利屋さん。

twitter
愛の告白

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
押せば命の泉湧く
玉音
事業仕分け

openclose

発掘
RSS
書庫たん

▲NOW

引用記事
携帯から
QR
