ようこそ『takerock Rock'nRoll Heaven』へ。
このブログでは楽器のリペアや自作エフェクターの記事を中心に掲載しています。

You are th Stomper!! (since 2006/09/12) 無料カウンター ご縁カウンタFree!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エフェクターの新しいカタチ その四 ~再考の余地アリ~

う゛~カゼひいちまいました。
鼻が詰まって頭がボ~っとしてるのでいつも以上に突拍子も無いことを
書いてしまうかもしれんが、そこは生温かい目で見守って欲しいところである。

さて、『Stomp Sole』だが、アホな思いつきの割に意外とみなさんに食いついて
頂いた。なかなか興味のある話題なのだろうか。やはり特許を出願するべきか(笑)

そんな中、面白い提案を頂いた。
まずは素人工作員さんより、
『下駄ではどうか?』と。

なるほど。下駄ならば硬いので上手く収めれば基板が壊れる可能性がぐっと
抑えられる。さすが素人工作員さんだ。

下駄といえば、


こんなヤツだが、下駄の下側には上手い具合に基板などが収められそうな空間が
ある。横から見ると、

このピンクの部分に基板、電池、ジャックを納めることにしよう。
スイッチはやはりつま先部分に取り付けたいところだな。

最終的にこんな感じでどうだろうか。


これでステージ上でカランコロンいわせながら歌い、弾きまくる訳だ。
これはこれでアリだな。

試しに作ってみようかな(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分語り

takerock

Author:takerock
博多で活動するON THE EDGEのギタリスト。ギターやベースのリペア、エフェクター製作などなんでもこなす便利屋さん。

twitter
愛の告白

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
押せば命の泉湧く
玉音
事業仕分け

openclose

発掘
RSS
書庫たん

▲NOW

引用記事
携帯から
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。