ようこそ『takerock Rock'nRoll Heaven』へ。
このブログでは楽器のリペアや自作エフェクターの記事を中心に掲載しています。

You are th Stomper!! (since 2006/09/12) 無料カウンター ご縁カウンタFree!



諸行無常

ガキの頃、友達と遊んだりしてる時に『この楽しい時がずっと続けばいいのにな~』なんて思ってた。
そんなはずないんだけどね。

『止まない雨はない』ように、
『明けない夜もない』ように、
楽しいことも永遠には続かないんだよなぁ。

オイラのお馬鹿な頭はそんなことも分かってなくて。

実際その時になってみると自分の中にあるものは『ぽっかりあいた大きな空洞』でした。

そうか、そんなに自分の中で存在の大きなものになっていたんだなぁ。
今更ながらに気がつくオイラ(笑)。

ホントはこんな日記なんて書くつもりないんだけどね。
空っぽになった頭で何を考えても大した言葉は出てこないし。

でも、次のステップに進むためには自分の中の空洞と向き合う必要があると思って。

ほら、アレだ。『俺の心にはこんなにでっかい穴が開いてるぜ!』って自慢(?)したい訳だ(笑)。

あ、でも不幸自慢じゃないよ?

幸いにもこの空洞を埋めるでっかいでっかいパズルピースは既におぼろげながら見えてる。
もちろん前と同じ形じゃないから空洞にぴったりハマる訳じゃない。

だったら空洞の形を変えてやれ!ってのが今のオイラの心境です。

よく分かんないだろうな。オイラにもよく分かんねぇや(笑)。

まぁ、とりあえずtakerockさんは走り続けますよってこってす。

テーマ : インディーズ&アマチュア
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

自分語り

takerock

Author:takerock
博多で活動するON THE EDGEのギタリスト。ギターやベースのリペア、エフェクター製作などなんでもこなす便利屋さん。

twitter
愛の告白

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
押せば命の泉湧く
玉音
事業仕分け

openclose

発掘
RSS
書庫たん

▲NOW

引用記事
携帯から
QR
