ようこそ『takerock Rock'nRoll Heaven』へ。
このブログでは楽器のリペアや自作エフェクターの記事を中心に掲載しています。

You are th Stomper!! (since 2006/09/12) 無料カウンター ご縁カウンタFree!



CD発売!そして札幌ライブ!

社会の窓からこんばんは。takerockです。

先日ズボンのチャックを前回にして堂々と歩いていましたよっと。
『それはあなたのおいなりさんですか?』
とか聞かれなくて本当によかったと思います。えぇまったく。

さて、takerockさん相変わらずダメ人間の端くれとして精力的に活動してましてね。
先日もこのブログにて宣伝させてもらった新バンド『On The Edge』のCDがいよいよ発売になりました!

GONG!

見てこのジャケット(笑)、ふざけてると思うでしょ?

違います!

全力でふざけてるんです!

5曲入りですが、パンクあり、ハードロックありのジャンルにとらわれないOn The Edgeらしさ全開のCDに仕上がりました!
お求めはオフィシャルサイト又は右側の『メールはこちら』をクリックしてご連絡下さい!
自分で言うのもなんですがカッコイイCDになりましたぜダンナ!

そんなOn The Edgeさん、初ライブを8/18に行い、昨日(9/7)は大分SPOTでライブしてきました。
そして今週末はなんと札幌でライブします!

9/14(土)、9/15(日) 札幌810

お近くにお住まいの方!お待ちしてますよん!

そんなOn The Edgeさん、どこまで転がっていけるのか!?
乞うご期待!!

No title

プロフィールの写真との差が激しすぎるw
今度は札幌ですか-。ライブいけないですし、CDほしいので後でメールしマース。

No title

> mayaさん
裏側はカッコつけた写真になってますからwww
ありがとうございま~す!
気に入ってもらえると嬉しいです~ヽ(`▽´)/

コメントの投稿

非公開コメント

自分語り

takerock

Author:takerock
博多で活動するON THE EDGEのギタリスト。ギターやベースのリペア、エフェクター製作などなんでもこなす便利屋さん。

twitter
愛の告白

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
押せば命の泉湧く
玉音
事業仕分け

openclose

発掘
RSS
書庫たん

▲NOW

引用記事
携帯から
QR
