ようこそ『takerock Rock'nRoll Heaven』へ。
このブログでは楽器のリペアや自作エフェクターの記事を中心に掲載しています。

You are th Stomper!! (since 2006/09/12) 無料カウンター ご縁カウンタFree!



今年もお世話になりました

最近ちょっとセレブになってお酒が焼酎からワインに変わったtakerockさんです。
こんばんは。

まぁ3リットル入りで1,398円だけどな!

正直takerockさんの貧乏舌にはどんな酒でも関係ない訳で(笑)。

さて、気が付けばもう2013年が終わろうとしておりますがな。
少し前に博多の屋台で飲んでいた時、他のお客さんと仲良くなっちゃって話してた時に、
『いや~30歳からの10年は早かったですよ~』なんて話をしたところ、

『40歳からの10年はもっと早いよ!』

なんて言われちゃいまして。確かにそーだよな~。

そんなtakerockさん、2013年は色んなことがありました。

JET ROCKが活動休止になったり、NAKED TWISTERSが解散したり。
(ともにオイラがギターを弾いていたバンドです)
新しくON THE EDGEというバンドで活動を初めてCDをリリースしたり。

私生活でも環境が随分と変わってしまったり。

仕事でも大きな決断をしちゃったり。

枚挙にいとまがない程色んなことがあった年でした。

普通の人から見たら『アタマおかしいんじゃないの?』って決断をしてるでしょう。
でも今オイラが進もうとしてる道の向こうに何かワクワクすることが見えちゃったんですもの。
もうそうなるとしょうがない訳で。

進んだ道を後悔するかしないかは自分次第な訳で。

でも今のオイラは後悔しない気満々ですよコレ。

後は自分で選んだこの道を突き進むだけです。

まぁ間違ってたらその時はその時だ(笑)。←超適当

今年色んなことがありましたが、オイラは後ろめたいことは何一つやってないので胸を張って生きていきます。
ざまぁみろ。
そんなtakerockさん、2014年もぶっ飛ばしていく気満々です。

来年もひとつよろしくお願いしますよん!

50代は

お久しぶりです。寒中お見舞い申し上げます。
え~っ、ちなみに50代はもっともっと早いです。(経験者は語る。笑)
今年はぜひともON THE EDGEさんのライブに行きたいなぁ~。

No title

ご無沙汰してます!
50代はもっと早いんなら、尚更後悔しない生き方をしないといけませんね!
今年も東京でライブをする機会があると思うのでよろしくお願いします。
一緒に飲みたいですね~!

コメントの投稿

非公開コメント

自分語り

takerock

Author:takerock
博多で活動するON THE EDGEのギタリスト。ギターやベースのリペア、エフェクター製作などなんでもこなす便利屋さん。

twitter
愛の告白

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
押せば命の泉湧く
玉音
事業仕分け

openclose

発掘
RSS
書庫たん

▲NOW

引用記事
携帯から
QR
