ようこそ『takerock Rock'nRoll Heaven』へ。
このブログでは楽器のリペアや自作エフェクターの記事を中心に掲載しています。

You are th Stomper!! (since 2006/09/12) 無料カウンター ご縁カウンタFree!



としのはじめのためしとて

♪上野発の夜行列車ビビディバビデブー♪

え~皆様、あけましておめでとうございます。
松の内も過ぎてるのにしれっと新年の挨拶を言い放っております。

色々あり過ぎた2013年も終わり、2014年はどんな年になるんだろうと期待と不安を抱えながら小躍りしております。
まぁ今年も色んなことがあるんでしょうけどね。
年の終わりに笑って過ごせてればそれでいいかな、と。

そんなtakerockさん、今年も走り続けますよん!

まずはON THE EDGE新年一発目のライブが今週末!

1月12日(日) @ Livespace ZERO
~新春音始めの儀!今年も宜しくお願いします!~
[出演]
ON THE EDGE
ROCK ON!
RUI-Z(鹿児島)
オープン17:00
スタート17:30
前売¥2,000
当日¥2,500
(1drink別途¥500)


そしてその翌週にはアコースティック!

1月18日(土) @ Livespace ZERO
~新春!アコースティック・ナイト~
[出演]
シズヲバンド(東京)
イビチコ
ぼうず・おん !
モリサキ(HEDGEHOG)
サミュエル・ホイホイ
叔父んH
オープン17:30
スタート18:00
前売¥1,500
当日¥1,800
(1drink別途¥500)

チケットのお問い合わせはオイラまでっ!

皆様今年もよろしくお願いしますっ!
是非とも!

ON THE EDGE

GONG!

テーマ : インディーズ&アマチュア
ジャンル : 音楽

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよヾ(´▽`*;)

一種の告白みたいで照れますが…
takerockさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(;≧∇≦)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(´∀`*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにtakerockさんからの連絡待ってます(*´∀`)b

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

自分語り

takerock

Author:takerock
博多で活動するON THE EDGEのギタリスト。ギターやベースのリペア、エフェクター製作などなんでもこなす便利屋さん。

twitter
愛の告白

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
押せば命の泉湧く
玉音
事業仕分け

openclose

発掘
RSS
書庫たん

▲NOW

引用記事
携帯から
QR
