ようこそ『takerock Rock'nRoll Heaven』へ。
このブログでは楽器のリペアや自作エフェクターの記事を中心に掲載しています。

You are th Stomper!! (since 2006/09/12) 無料カウンター ご縁カウンタFree!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Landgraffを作ろう その7 ~又々失敗編~

さて・・・ 本日中にケースの加工まで完了させたかったのだが、できない理由
が2つほどある。

まず1つ目。
takerockはケースにドリルで穴を開ける時、最初に3mmのドリルで穴開けを
行っている。
今日もその3mmのドリルを使用して穴開けをしようとしたところ・・・
なかなか穴が開かないのだ。

既にいくつものエフェクターを作っているので100円ショップで買ってきた
ドリルでは切れ味が終わってしまっているようだ。

それでもなんとかして穴開けを行おうとしたところ・・・

穴の位置がズレてしまった。 うわーん

ホントtakerockにとってこのLandgraffは呪われてるんじゃないだろうか。

しょうがない、新しいドリルを買ってこよう。

さて、今日はエフェクター製作ができない理由がもう一つある。
仕事帰りに酒を飲んでしこたま酔っ払っているからだ。

この状態でケースの穴開けや塗装なんぞした日にゃ、恐ろしく前衛的なエフェクター
ができるのは目に見えている。

もうダメだ。うぃっく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分語り

takerock

Author:takerock
博多で活動するON THE EDGEのギタリスト。ギターやベースのリペア、エフェクター製作などなんでもこなす便利屋さん。

twitter
愛の告白

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
押せば命の泉湧く
玉音
事業仕分け

openclose

発掘
RSS
書庫たん

▲NOW

引用記事
携帯から
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。