ようこそ『takerock Rock'nRoll Heaven』へ。
このブログでは楽器のリペアや自作エフェクターの記事を中心に掲載しています。

You are th Stomper!! (since 2006/09/12) 無料カウンター ご縁カウンタFree!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Landgraffを作ろう その12 ~今頃完成編~

う~むホントは昨日この記事を書こうと思っていたんだが、飲んだくれていたので
更新できなかった。昨日のこの時間は既に泥酔しておりました(笑)。

さて、Landgraffである。
ケースの塗装とイカしたラベルの作成が終わったので今日は作成済みの基板を
ケースに組み込む。

スイッチ、Input/Outputジャック、ACジャックの配線を行う。
Input/Outputジャックとスイッチ間に今回はWEの単線を使用してみた。

最終的にこんな感じになった。


う~~むやっぱり配線がグチャグチャだ(笑)。
キレイな配線にしたいのだが、何かあった時の為に後で基板を起こせるように
等と考えて可変抵抗につながる線を長めにするとグチャグチャになってしまう。

次に作成する時は基板レイアウトを工夫してみたいと思う。

外観はこんな感じだ。


やっぱり『雷神様』はカッコイイなぁ・・・ うっとり

いかん、コレではただの変なオッサンではないか(笑)。



・・・長かった・・・
今までこれでもかってぐらい引っ張り続けてきたがやっと完成である。
明日はレビューとサンプルサウンドを公開しようじゃないか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分語り

takerock

Author:takerock
博多で活動するON THE EDGEのギタリスト。ギターやベースのリペア、エフェクター製作などなんでもこなす便利屋さん。

twitter
愛の告白

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
押せば命の泉湧く
玉音
事業仕分け

openclose

発掘
RSS
書庫たん

▲NOW

引用記事
携帯から
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。