ようこそ『takerock Rock'nRoll Heaven』へ。
このブログでは楽器のリペアや自作エフェクターの記事を中心に掲載しています。

You are th Stomper!! (since 2006/09/12) 無料カウンター ご縁カウンタFree!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LIVE REPORT 2006/05

昨夜は我がNAKED TWISTERSのイベント、『SPEED BLITZ vol.1』だった。
小雨の振るなか、会場の"LIVE SPACE ZERO"まで足を運んでくれた皆さん、
ホントにありがとうございました。

昨夜はNAKED TWISTERSのランディとカズがやってる"XX CLUB"というバンドも
一緒にやったんだが、このXX CLUB、昨日を最後に活動を停止した。
そのせいもあってか会場は満杯になり、酸欠寸前の様相を呈していた。

にも関わらず、オーディエンスはノリノリで盛り上がっており、ステージ上で
やってるこっちもヤバいぐらいテンション上がりっぱなし。
あ~これだからバンドはやめられねーんだよなぁ。

盛り上がったオーディエンスの前でライブすることは、変な粉や変なハッパをキメ
るよりも数段気持ちいいのだ。まさにアドレナリン出まくり状態だ。

ライブだが、メンバー全員細かなミスはあったもののそれを上回る気合で
乗り切った。
つーかライブって細かなミスするのは当たり前で、それをいかにミスとわからなく
するかが大事なんだよな。年食ってこの辺だけは大人になりました(笑)。

ところで、今回会場となった"LIVE SPACE ZERO"は山本さんという方がつい最近
オープンさせたのだが、この山本さん、インディーズ界ではかなり名の知れた
『JET ROCK』というバンドのベーシストである。おまけにおっかない(笑)。

長年バンドをやってきた山本さんが作られた小屋だけに出音もステージ上の音も
よく非常に演りやすかった。
福岡でライブをされる方は要チェックのライブハウスだぞ。

本当に昨夜のイベントの出演者、LIVE SPACE ZEROの皆様、そしてなにより足を
運んでくれた全ての方々に感謝しつつ、今夜も祝杯だ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分語り

takerock

Author:takerock
博多で活動するON THE EDGEのギタリスト。ギターやベースのリペア、エフェクター製作などなんでもこなす便利屋さん。

twitter
愛の告白

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
押せば命の泉湧く
玉音
事業仕分け

openclose

発掘
RSS
書庫たん

▲NOW

引用記事
携帯から
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。